久々の失敗 | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

先週末はポカポカ陽気だったので、車で公園に行ってきました*花*

シエロさんも口に葉っぱ付けて、喜んで歩いてましたよ~🍀


すれ違ったワンコ連れカップルがシエロを見て


わぁ~!オモシローイ!


はいっ?

面白いって何だろう?

有難うございますと言うべきか?


それとも中身を見抜かれた?(爆)




昨日の午前中も春のような暖かさだったので、ちょっとロング散歩に行ってみましたマルキラ☆


無意識に、休憩する日陰を探してたのには驚きましたが、そんな暖かさでした。

午後には北風が吹いて、ビックリするほど寒くなったんですけどね。


そんな寒かった午後、美容院に行ってきました。

10年くらい通っている美容院の担当さんとの都合が合わず、でもどうしても今切りたい欲求がおさまらず、近所に最近出来たちょっと素敵なオーガニックを売りにしてる美容院があるので、偵察がてら行ってみました。

私の髪質も好みも知り尽くしてて、細かく説明しなくても意志疎通が出来てる担当さん。

久々に初めて行く美容院に、直前になって大丈夫だろうかとちょっとビビってましたが(笑)

店はナチュラルでグリーンなんかも所々に置いてあって、狭いけど雰囲気はいい感じ。

本日の担当のメンズもまぁまぁいい感じ。

こうしたいという画像を見せると分かった模様。

パッと見ただけだけど大丈夫か?

話してみたら以前は高級住宅が立ち並ぶ地域の美容院にいたとか。

高級マダム相手でやってきたのだから、大丈夫かぁ~
見ただけでカットのイメージ出来ちゃった?


ドンドン切っとる滝汗


トップは短めにしたいとは言ったが、前髪は長めで重めにしたいと言ったはずだが。

何だか中学生の頃にしたショートカットのようになってる。

既に短くなった前髪のはじっこを持って、

ここも伸びてくるとウザくなると思うので切っていいですか?


汗前髪は長めがいいんですけど…


承知しました!前髪は長めですねGOOD

短い前髪の中の一番長いところを引っ張りながら、確かに❗的な顔してるけど

そこもう短いよね…


コッソリ髪型の画像と鏡の中の自分を比べたけど


全く違うやん( ´Д`)




髪は伸びる…





遅くなりましたが、クマンちゃんシエロに『お誕生日おめでとう』って言ってくれてありがとー❤ 
嬉しかったよー❤