年末のワンコの集い | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

 
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます絵馬
 
今年も引き続き、シエロをご贔屓にお願い致します。
 
 
 
新年早々、仕事は繁忙期でして・・・
 
怠けきった身体と頭を頑張って働かせましたガックリ
 
そんな身体と頭にこの3連休は嬉しい限りですね。
 
 
 
さて、年末の話ですが。
 
シエロの預かり家だったココア家の帰省に合せて、今年もワンコの忘年会が行われましたよ~
 
ココア兄久しぶり!
 
 
ありははさんの風露くん。
 
シーズー好きのシエロさんなので風露君には敵意はみせません(笑)
 
おリボン可愛いねぇ~
 
ずーっと鼻泣きしてて可愛いのハート
 
シエロは全くしないので、より可愛く感じたのね~
 
 
 
ロディオの弟分の茶豆くん。
 
被り物似合うねぇ~ナイス
 
「ボクは何もされていない」と、無の境地になっておられました(笑)
 
 
 
車イスのわんうぉーくのゆずさん。
 
ゆずさん、毎回シエロにギャンギャン言われるから、すっかりシエロに怯えてしまって・・・
 
今回はツーショットを撮ってみましたが、どうしてもシエロを見れないゆずさん(笑)
 
 
こんなこともされてました(笑)
 
このゆずさんの顔!爆  笑
 
それに対してシエロのドヤ顔・・・
 
周りをテクテクしてるのは、ココア兄。
 
 
他にも、かるころさん、ロッキーはお留守番だったけどママさんと久々にお会い出来て嬉しかった~きゃっ
 
 
 
被り物がたくさんあったので、シエロさんも。
 
嬉しそうな顔しちゃって意外に好きなの・・・?
 
 
 
そして何と言っても主役はこの子ハート。
 
レオンくんの弟となったハロくんラブ
 
 
元気いっぱい恐れをしならいパピーちゃん。
 
シエロにもグイグイ行きます(笑)
 
シエロもパピーってことを理解してるのか、うまくかわしてお姉さんみたいな行動をとってました。
 
 
ただ・・・
 
風露くんとハロくんがワチャワチャ遊んでると
 
何故か怒って割って入って止めるのよね~(笑)
 
 
分かりますか?ハロくんにガゥって言ってるの。
 
 
 
ワチャワチャしてるのが気に入らないのか、喧嘩してると思って止めに入ってるのか理解不能ですが。
 
そういえば、前も風露くんとレオンくんが遊んでると必ず静止に入ってたわ・・・
 
 
こんなこともされてました(笑)
 
 
 
ハロくん抱っこさせてもらったんだけど、可愛いわ~ラブ
 
グレースは5か月過ぎて家に来たし、シエロは6歳だし、パピーを抱っこするなんていつぶりかしら。
 
これからの成長が楽しみだわポッ
 
 
 
今回のお店はしろいぬカフェさん。
 
広々としていて、室内ドッグランもあって居心地のいいお店でした。
 
ラテアートも立体的で本格的!
 
 
 
ココア父母、今年もお声掛け頂きましてありがとうございます。
 
また来年会えるの楽しみにしてますね~
 
1年なんて本当にアッという間だもんね・・・エイリアン