シエロのお医者さん | Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

Slow Life With Dog* ~GRACE&CIELO~

2014年8月9日に旅立ったM.シュナ18歳のグレースの老犬生活と
6歳で我が家に迎え入れた10歳の元保護犬シエロの日々の様子を綴ってます。

今日は雨予報だと思ってたのによく晴れてます晴れ

ま、予定はなかったのでどっちでもいいんですけどね(笑)

植栽たちが潤うなぁ~って思ってたのに…

後で水撒きしなくちゃだね。



飲んでいる抗てんかん薬が年内になくなりそうなので、昨日シエロの病院へ行ってきました。

土日は混むので会社を2時間早めにあがって行ったんですけど、10人待ちでしたガクリ

いつなら空いてるんだ~( `Д´)/

結局18時に入って家に着いたら20時30分でした。

血液検査もしておこうかと思ってシエロも夜ご飯あげずに行ったんだけと、9月にやっていたので今回は止めときました。

お腹すいちゃったね。


最近お腹がへっこんで激ヤセしたと飼い主的には思ってたんですけど、


8.03kg

でした354354  

あれぇ~(*゚Д゚)

でも前回は8.5kgくらいだったんで、500g減りましたよ!くびれも出来てるし!と主治医にも慰められました(笑)

ご飯食べてない上に、診察前にウンチョもしたタイミングだったんですけどね。



それでですね。
 
シエロももうすぐ11歳になるし、ドッグドックを受けてみようと思いまして。

案内を頂いて来ました。


三万円を高いとみるか安いとみるかにやり

ちょっと詳しい基準外の血液検査しただけでも、結構なお値段したりするものね。

シエロの誕生日あたりにプレゼントとしてやってみようかな、って思ってます。

ドック貯金しとなかいとなく




シーちゃん、美味しいプレゼントがいいです。