こんばんはーカナヘイうさぎ
旦那さんが韓国出張中につき、
嫁は手抜き三昧中です


そんなこんなで、
土曜日は友達の実家で遅めの新年会生ビール

{FA1DE398-1B32-4CE6-9637-ADF5ABE3284B}
昼の2時集合で、
呑んべえさん達はそこから8時間飲みっぱなしてへぺろ

{C0BED9E1-3EA3-4F8E-AC45-0CC0DE87ED37}

おなじみのラセールのオードブルと
海鮮アトムのお寿司盛り合わせ寿司

さらにさらに、
{34BD86D2-E2C8-4098-8920-5A7AFFBD9B92}

馬刺しカナヘイきらきら
かなり久しぶりに食べたけど、
やっぱり美味しいーつながるうさぎカナヘイハート


おまけのスイーツも。
{11A727D6-C3CC-4FA7-A6D4-0DC5397AD2E3}

友達の京土産プレゼント
吉祥菓寮の焦がしきな粉ロールに、


{7DD55444-41CE-48DF-AFEA-543C1E247767}

お粗末ながら、試作のチョコムースチョコレート
ちょっとラム効かせ過ぎましたてへぺろうさぎ

食べて、飲んで、笑ってーーー。
子ども達も一緒で、
もはや親戚よりも濃い付き合いになってきて
毎回かなり楽しいですカナヘイ花



日曜日は旦那さんの実家に
甘えさせてもらいましたカナヘイハート
{5E45C895-806B-42E7-B59C-6A15128F2CA3}

近くののぼりとさんの出前カナヘイハート
エビフライ定食。
いつもごちそうさまですカナヘイピスケ


明日もこの手抜き三昧のレポート
続きます