【初募集】ワタナベ薫さん未来手帳2018シェア会 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

昨年使って とても 良かったので
今年も購入いたしました!


みんなで書いて 
一緒に 行動して 楽しい一年にしましょう!!

私は 昨年 ほしい物リストに書いた クルマ
ゲットしましたよー❤️



日時        1/31(水)   10:00〜
場所         愛知県常滑市内のカフェ
                 申し込みしてくださった方に
                  お伝えします。
                  薪ストーブのあるカフェです❤️
持ち物     あればワタナベ薫さんの未来手帳
                お持ちでなくても 参加できます。
会費          1000円 (飲食費込み)
定員         3名


皆さんの 参加 お待ちしています!!


今まで 散々幹事はしてきましたが
こうして不特定多数の方に向けて
募集して 開催するのは 初めてです。


どんな方が集まるのかな?
ワクワクドキドキ…
きっと 楽しい時間になると思います。
ぜひ ご参加くださいね!!


申し込みは コメント欄 または
プロフィール欄の メッセージから
ご連絡ください!!


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。