お茶会準備始めましたー( ^ω^ ) | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今朝 ふと思いました。


あれ?お茶会 来週金曜日??
ガーーーーーーンっ(≧∇≦)


やばいっす。
テーマを決めただけで 安心してた。


慌てて 書棚からピックアップ。
とってもステキな本なのに
大抵いつも書棚にいます。
なんでかな〜〜💦??

分館にも散らばっているので
明日 集めます。


久しぶりに読んでみる…
大人の色気が香り立つような
コーチが言われる通り
女子力上がりそう〜〜〜💖


20代から40代の女子だということで
この方に決めました!!
お楽しみに〜〜〜


おそらく 知ってる方は
相当のマニアかと。


経歴もとてもユニーク。

大好きです。


さて、ご紹介するところに
付箋をつけたり
順番を決めたり
夜な夜な そんな作業をして
当日を迎えたいと思います。


来てくださった方皆さんに
刺激になるといいな。


私も 感覚を研ぎ澄ませて
どんどん バージョンアップしますね。


皆さんにお会いできること
心から楽しみにしております。