✨✨メリークリスマス✨✨ | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

夕べはとっても楽しかった


お気に入りのライヴハウスで
大好きな人たちと 存分に笑い
楽しんできました。


お誕生日が近かったので
ハッピーバースデーまで
歌っていただきました
もう 感無量ー(≧∇≦)


2016年は 本当に私にとって
ターニングポイントの
1年でした。


ブログを始めたのは 5月ですが
始めた当初は 3ヶ月続けばいいかな?
なんて思ってたんです。


それが こうして早7カ月??
我ながら 驚きと共に 自分を
見直しております。

ハードル低いと 幸せですね笑


こんな風に 自分のことを
褒められるようになったし
それをこんな不特定多数の方が見る
ところで発表できるなんて
かつての私からは 想像できないっ!


いくつになっても 人間は
変われるってことですね。


アラフィフ世代に突入しますが
ますます 自分の人生が楽しみ。

そんな風に思えることが
ほんとに幸せです。


つたないブログを読んでくださる
皆さんに ほんとに感謝です。
ありがとうございます。


素敵なクリスマスを✨✨


夕べはほんとに楽しかった。
BOSSの歌も聞けて
サイコーなクリスマスでした!
BOSS & Demi 
ありがとーっ!!