デトックス効果✨✨? | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

一昨日の夜 未だかつてない
腹痛に見舞われました。

人間 あんなに冷や汗出るんだって
くらい 自分的には 出ました。

身体に溜まってたもの
全部出して とっても軽くなり
朝 自分のお腹を見て
またまた驚きびっくりびっくりびっくり

すっかりぺっちゃんこ‼️
キープできたら いいなあ〜〜


と笑い話はここまでで。

で、昨日の朝 とあるブログから
なんでも7/26は マヤ暦の元旦で
7/25は 『時間を外した日』と言われ
デトックスの日と言われている
と知りました。


うわーそういうこと⁉️
いや私にも その影響があったのかは
分かりませんが なんとなく
そう思うと 嬉しい気分✨✨✨

そうか 私は生まれ変わったのか
なあんて 思ったりして。爆笑


そして、今朝の ワタナベ薫さんの
ブログは
回らない時の対処法?みたいな
記事でして。


うーん✨✨✨
またしても 私のため?みたいな。


ここ1週間ほど 本当に
同じところを ぐるぐる回って
出口が見つからない。
自分を責める 
いつものパターンに
ハマって いやいや違う!
という繰り返しでして。


で 一昨日のデトックス
今日のうまく回らない時は
何かを手放す時
というメッセージから。

そうか!いろいろ自分で
思い込んでいる思考を
手放すのか⁉️とヒラメキ💡

昨日も少しずつ 
切り替えよう!と宣言した
ところです。


長年の思考回路は
簡単には変えられないけど
『千里の道も一歩から』
自分を傷つけるのは
もうやめよう!

自分のダメなところは
ちゃんと他人が指摘するから
せめて、自分は自分の一番の味方で
いよう❗️
もう誰にも 振り回されない❗️
自分の心地よさを
1番に考える❗️
もう本当に 疲れちゃった。

みんなのために、
みんなが
楽しく仕事できるように、
みんなが困るから 私がやる、

そんなこと続けて
自分が疲れちゃったら
何にもならない!


やーーーーめたっ‼️
あとは 神さま
よろしくお願いしまーす‼️


{DBBC1CA3-D43D-4617-A6C2-88D07629EEC6}

昇り竜⁉️