絶賛里帰り週間 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今週末は 息子2人が帰ってきました💖

次男は毎週末帰ってくるので 
最近は テキトーなご飯になってた💦
しかーし 今週末は 1ヶ月ぶりに里帰りの
長男がいたので 私はソワソワウキウキ💖

あれも好きだな、これも好きだな
と じゃんじゃんカゴにいれて
レジで自分のカゴを見て
苦笑い💦
見事に長男の好きなものしか入ってない⁉️
 
子供の力ってすごいな と思った
週末でした。

バカ親節にお付き合い
 ありがとうございました~💖💖💖