私のこと | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今日は 会社の研修です。

このエリアのメンバーが集まるのですが
私は 初めての参加です。

ドキドキな反面楽しみです

なぜって 私 初対面の人と
お知り合いになるのが 大好き。

あれ?ちょっと日本語が変かな?
まあ とにかく 
世の中にはいろんな人がいて
いろんな考え方があり、
価値観があるわけです。
で、自分と違う 視点とか、考えとかを
知るのが楽しいというか。

そうなんだ~
そう考えればいいのか~とか。
えっ?そこそんなに気になる?とか。

まあ あまりにもかけ離れていると

えっ?そうなのびっくりびっくり
いやそう考えるのは どうなん?ガーンガーン
とかなるんですが…

でもそれもこれもひっくるめて
楽しい!おもしろい!

と思えるんですよね~


というわけで 今日もどんな知らない世界が見られるか 楽しんできまーす

皆さんも ステキな1日を✨✨✨


{5EE9A1BF-CEE8-43A3-8E81-B4A2B101AB69}