模様替えのち断捨離 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

今日は おウチの模様替えをしよう!
と はりきって 旦那さんに
家具の移動を頼んだら…ガーンガーン

なんと‼️
廊下が狭くて 家具が
曲がりきれない💦

でも、元に戻すのは悔しいショボーン
というわけで 何とかならないかな~
と 考えていたら⁉️

ちーん爆笑爆笑
閃きました✨✨✨

粗大ゴミの施設まで運ぶ手間は
増えたけど 我ながらナイスアイデア💡💡

ちょっぴり お部屋がスッキリして
充実なお休みでした。

最近 凝ってる 占星術🌠🌠
今から新月までは 断捨離に向いてるらしいです。

捨て魔な私。
ついでに まだ捨てるもの出てくるかも?

探してみよ~っと。