お休みでした〜 | 無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

無知を知る〜好奇心を満たす大人の勉強〜

好奇心だけが魂の喜びを知っている。



これからの人生は、自分の好奇心を満たすことを最優先に
生きていくつもりです。

昨日は お休み。

午前中は もう10年近く細々と続けているヨガのレッスンへ。

そのあと 地元で見つけた 素敵なセレクトショップで お取り置きしてもらってた
服と靴を取りに。
久しぶりにお店を覗いて 運命の出会いキラキラキラキラだったのです~

午後は 実家へ顔を出し
夕方 愛犬のお散歩で 海まで。

お休みって なんでこんなにあっという間に1日終わっちゃうんだろう⁉️

今日もいいお天気ですね。

皆さんにも素敵な1週間になりますようにクローバークローバークローバークローバー