公開予約のPing送信 | 世の中、バカが多くて・・疲れません?

公開予約のPing送信

アメブロの公開予約機能を使ってます、がっ!これを使い始めてから、もともと少ない訪問者数が週末にもかかわらず激減!(ノ_-;)ハア…って、まだ開設したばかりだけどぉ♪


とりあえず、開設時メンドーで、「その壱」「その弐」なんて付けていたタイトルを記事ごとに付け、公開予約機能を使わず投稿してみた。すると翌日の訪問者数が前日の5倍に。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(注:5倍と言っても、もともと少ないので驚くほどではない)


タイトルを付けるようにしたのが功を奏したのか、それとも即投稿が良かったのかぁ?思うんですけど、公開予約機能での投稿ってPing送信されてるのぉ?調べてみたけど、よくわかんなーい。もともとアメブロのPing送信って怪しいぃぃ~(o¬ω¬o)アヤシイと思い込んでいるカオリなのである。。



ご存知の方、教えくださいませ。<(_ _)>ヨロシク