悲しきお株と拘束時間。 | ちりぴーごのブログ

悲しきお株と拘束時間。

今日は在宅デーニコニコ


仕事少なくてヒマやろなー


って思ってたら…








ホンマに暇でした笑い泣き



在宅仲間でチャットトーク楽しみました照れ







今日のお株さんは爆上げウインク上矢印上矢印上矢印





…ですが、あんまり波に乗れてない人サーフィンバツレッド







仕事片手にデイトレしようとして、失敗しました滝汗



ほぼノートレってことで笑い泣き










本日夜、韓国より娘帰宅ウインクキラキラ



お腹すいたーアセアセ


と言って、残ってた夜ごはんを食べナイフとフォーク


自分で買ってきたお菓子をボリボリ食べながら…




お土産話が長い滝汗




このブログを書いてる今も



もう2時間以上…



そして返事しなかったら、



何してるんむかつきはてなマークびっくりマーク



って怒られるし真顔







わたしへのおみやげ昇天



大好きなハニーバターポップコーン🍿買ってきてくれたよだれ



明日食べよーっと飛び出すハート




平和な日は、あっさり終わりました昇天



そろそろ寝たフリしようと思いますにっこり