日程選択ミス。 | ちりぴーごのブログ

日程選択ミス。

まーたお休みも終わり〜キョロキョロ









眠いから寝たいけど、遊びほーけてる娘と連絡つかんし、鍵も持ってないから寝ても起こされそう…真顔






今日は珍しく午前から行動びっくりマーク



いつもはお昼ごはん食べてから出かけるけど、今日は外食したい欲があり…



サクッとラーメンラーメン食べたいナイフとフォークと、チョロっと検索して見つけたところへまず向かう。






え、なんでここ??やけど、たまたま流れて来たのを見ただけ…ニヤニヤ



なんとなく、見た目が良かったのと、鶏白湯が気になったデレデレラブラブ




難波からテクテク歩いて、すぐ発見キラキラ







お店の中の図。



客、ゼロ爆笑爆笑爆笑



大丈夫かはてなマーク






ちゃんと想像通りのやつがきましたびっくりマーク






アップこんなん、味変用のお酢もくれたにっこり




1口目、あわあわのスープがまろやかで美味しいニコニコ飛び出すハート





…でも、かき混ぜた泡の下のスープ、めちゃ普通…




3口くらいで、ヤバい、パンチなさすぎてこれは飽きる驚き驚き驚きと思い



早くもお酢投入ww




しかし、なんか違うなあ凝視




ってことで、にんにくと黒胡椒を大量投入ww




うん、まあまあ昇天







サインとかもあったから、夕方の居酒屋が人気なのかはてなマーク



でもお店も清潔感あって、店員さんも感じ良きでしたキラキラ


しかし、最初から最後までひとりぼっち…魂



リピなしです、ごちそうさまでしたウインク







久々に日本橋近辺に来たので、黒門市場を偵察ウインク





中心部はババ外国人まみれアセアセ



明らかにひやかしのオバハンがうろついとるとバレバレニヤニヤ



肉だけババ高い値段で売られてたけど、海鮮やスイーツは普通のお値段でしたーにっこり


しかし、クソ暑い中で並べられた生肉や生魚…大丈夫なん驚きはてなマークはてなマーク



そのまま難波へ向かい、本日の本来の目的地、高島屋へダッシュダッシュ



今日は姉の誕プレ買いに来たのでした〜にっこり




ここ数年、バッグ👜をあげる割合が高いから、今年は避けようと思い…



姉は私に化粧品くれることが多いからそれも却下、今年は服にしようかな…と思い、姉の好きなブランドが入ってるのが高島屋なのではるばるやってきましたウインク




が、どうもピン電球気づきと来るものがないアセアセアセアセ



姉の好みはわかってるので、毎年結構すぐ決められるんだけど…



しょうがないから別のブランドを見るも、予算内で気にいるものが見つけられない滝汗滝汗滝汗



ここは予算を上げるべきか、それともイマイチやけど妥協すべきか…



悩んで何度もウロウロウロ…



アヤシイやつ過ぎて、店員さんも声もかけてこない爆笑




疲れ果てて、もう帰っちゃおうか悩んだけど…



気分を変えて梅田に行こうびっくりマークびっくりマーク



と移動。



梅田でもデパートをハシゴして見るも、どうしてもないっっ不安不安不安




…もう疲労がピークに来て、どうせ8月はもう会わないかも…ってことで、出直し笑い泣き



リサーチしなおします真顔





で、ここからは夜ごはんを何にしようか悩み…ネガティブ



デパ地下うろうろ…無気力



うろうろ…



違うデパ地下もウロウロ…



疲労で思考もおかしくなり、結局唐揚げを買うという…真顔真顔真顔




あとは地元で買おうと電車で帰り、地元駅に着いたとたん、サンダルの底が剥がれるという、デジャヴ〜オエー


先月名古屋に行った時も同じ惨事に見舞われた…驚き

別のサンダルですネガティブ



もうヤケクソで底を剥がし、とりあえず帰宅。



そしてまた買い物に出かけるというネガティブ





ダル長な文を書いてしまいましたが、



要は、なぜ土曜日にこの行動をして、今日はダラダラ過ごさなかったのかはてなマーク




と言う後悔と反省を書きたかったのです笑い泣き











明日は在宅なので、ちょっとなめくさってますが、このままでは眠気がヤバい魂が抜ける





仕事復帰組のみなさんも、そうでないみなさんも、また今週もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート