2024夏の旅② | ちりぴーごのブログ

2024夏の旅②

前回の続きです爆笑






1日目後半の巻。

1日遅れですチュー







マイントピアを出て、本日のお宿へ車ダッシュ



宿泊はやっぱり道後温泉♨️だよねウインク









キレイそうでお安かったのでココにしたけど、めちゃオシャレな内装だったーウインク






ラウンジはフリードリンクで、今だけ4周年記念で18-20:30までアルコール12種類がフリーだってちゅーキラキラキラキラ





お部屋はこぢんまりのダブルベットにっこり


浴衣がめちゃかわいいニコニコラブラブ




で、少し休憩して、街中ぶらぶらダッシュ







商店街でお土産やら見ながら、駅まで散策〜キラキラ







7/11に営業再開した道後温泉本館ニコニコ



たくさんの人が並んでたけど、入湯してきました魂が抜ける

お風呂の中もまあまあ混んでました驚きアセアセ

できればもう少しゆったり入りたかったけど、ホテルにも大浴場あるので、そっちでゆっくり入ることに昇天




そして娘は坊ちゃん団子🍡食べて







夜ごはんを食べに〜ニコニコ






人気そうな居酒屋さんにINニコニコ


魚づくしデレデレピンクハート


お刺身は鯛がめちゃうまキラキラ

じゃこ天カツとかぶと煮は娘がめちゃんこ気に入って、キレイに食べちゃいました昇天




ホテルに戻って、ラウンジでカクテルタイム飛び出すハート






ひたすら黒霧島の水割り〜ちゅー




部屋に戻って、お風呂入って、オリンピック観戦にっこり



翌日も運転あるから早よ寝ようと思うけど、ついついオリンピック見ちゃうよねニコニコ





そんな感じで1日目は終了〜キラキラキラキラ











そして今から大阪へ帰ります〜飛行機



飛行機遅れて、ベンチで寝そうになりながら書き上げましたチュー




2日目は元気ならまた後で…




長々お読みいただきありがとうございますピンクハート