さらば、もう会わないよ。 | ちりぴーごのブログ

さらば、もう会わないよ。

あっという間に日曜の夜です〜チュー








次の楽しみは何かな…ちゅー




 



昨日動き過ぎたため、本日は休息日昇天




しかし、絶対しなくてはならないミッション抱えてました。





それは、昨日。



1人飯生ビールナイフとフォークを堪能し、お風呂に入ってまた生ビールを楽しもうニヒヒピンクハート



と、ウキウキでお風呂を出ようとしたその時…



お風呂のドアに、ヤツがへばりついてたんですゲッソリゲッソリゲッソリ



ギェーーーーッピリピリピリピリピリピリピリピリ



マジで一生風呂から出られないかも…



との思いもよぎる中、



なぜ風呂でこんなヤツと一緒に過ごさないとアカンねんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と思い直し、びしょ濡れのまま手に取ったのは、ゴキパオ。


知ってます?ゴキパオ。

泡でヤツを包んで窒息死させるやつです。



しかし、泡詰まりのため役に立たずゲッソリもやもやもやもやもやもや



次に、➖85℃で凍結させるとかいうスプレー。



こいつを吹きかけるも、見失う〜魂魂魂



が、少し弱りながらも風呂場の椅子の陰にいたので、さらに吹きかけるも、またもや見失う…



半泣きでカラダを拭き、髪を乾かしてたら、鏡越しにヤツが廊下に逃げて行くのを発見し、また発狂ゲッソリゲッソリゲッソリピリピリピリピリピリピリ



ここで逃したら家出するしかないので、スプレー振り撒きながら探したら、娘の部屋で生命力半分になってたので、思いっきりスプレーかけて、ジ・エンドスター



いや、本番はどうやって葬るかなんだけど笑い泣き



半目にしつつ、大量のティッシュでなんとか頑張って袋に5重にしておきました。




で、やっとほっとして娘の部屋に行くと、ま、まだおるゲッソリゲッソリゲッソリピリピリピリピリピリピリ


掴めてなかった??もう泣くーーゲロー


叫びながらもう一度袋詰めに…チーン




で、その後旦那が帰ってきて、お風呂に入ろうとしたら、なんと仲間が洗面所にいたらしくゲッソリゲッソリゲッソリ


凍結させてましたチーン




実は


数週間前に、リビングで爪よりちっちゃい赤ちゃん


その数日後に、娘の部屋で中学生



を発見し、ドラッグストアでブラックキャップやスプレーで対策してたんです…




昨日いたのは、高校生でした真顔



これ、成人レベルのヤツだったら、絶対逃げてる〜滝汗滝汗滝汗




なので、今日は絶対バルサンたくと決めてました真顔



ドラッグストアで盛大にお金をつぎ込み、バルサンやら強力ゴキジェットを買ってきました真顔




本日は旦那が出張の前乗りで不在

娘ライブで不在



なので、息子と2人で実家にごはん食べに行ってる間に、作戦決行真顔真顔真顔




とりあえず、見えるところに残骸はなし。


ホッダッシュ



念の為、強力スプレーも振っといたら、めちゃくちゃ喉が痛くなった滝汗滝汗滝汗





…以上、どうでもいい我が家の惨状でしたショボーン









実家で今年初のシャインマスカット食べさせてもろた〜照れ







マンゴー🥭がめちゃんこ甘かったキラキラキラキラキラキラ






まだまだヤツのトラウマに悩まされてます真顔


もう一生出会いませんように…お願い