満喫しまくったロンリーデー♡ | ちりぴーごのブログ

満喫しまくったロンリーデー♡

おこんばんはちゅー


サタデーナイトを楽しんでますかーニコニコはてなマーク








今日はちょびっと長いよデレデレ



 




本日の家族の予定電球


旦那 : 朝ゴルフレッスン⛳️→夜ガンバ⚽️


娘 : サークルイベント→友達とお泊まり乙女のトキメキ


息子 : 自習室(たぶん)→ジモティーと遊ぶナイフとフォーク


わたし : 娘のストーカーキメてる



朝から晩まで暇人はわたしだけ…



夜ごはんの準備もいらんので、気ままな1日ニヤリラブラブ








これを見に行くために、朝から張り切って神戸にびっくりマークびっくりマーク



神戸、何年ぶりや〜デレデレ



たぶん…4年ぶりかも滝汗滝汗滝汗



大学生の頃(30年前ゲッソリ)から20代の頃はしょっちゅう遊びに行ってたけど…



子どもたちが南京町の食べ歩きが大好きで、小さい頃もそこそこ行ったけど…






そんなわけで、JRで、まずは神戸駅まで。


JR神戸線、ガラガラ驚き

席空いてる…

京都線は常にぎゅうぎゅうやけどアセアセ



到着キラキラ







…え?暑過ぎないかい滝汗はてなマーク



ちょっと歩いただけで、少し命の危険を感じたよ…注意



umie側からみたメリケンパークキラキラ



早めにランチナイフとフォークしてから娘を見に行こうと思ったけど、予定より遅く着いたので、まずは娘の演舞を見学にウインク






メイン会場はこんな感じで、舞台上と舞台下で踊ったりしますニコニコ



メイン、サブ、パレードと3回出番があって、メインの娘の出番は、夕方アセアセ



とりあえずちょこっと出るサブを見学し、頼まれていた娘の忘れ物を渡して凝視




暑くて暑くてネガティブ疲れたので、一旦ランチにダッシュ





umieに戻って…





実は、ここに来ることがもう一つのミッションキラキラ



前にJグループの権利を取ったけど…

200買って商品をもらうつもりが買い忘れて、100だけ取って2000円の食事券をゲット驚きキラキラ



でも大阪にはお店がなく、京都か神戸のみ驚き


しかも京都はランチ使えず驚き驚き

神戸はココだけタラー



なので、神戸に用事があるときはココに行くって決めてた物申すびっくりマーク







ん?


ほんまは食後にコーヒーにしよ。と思ってたけど、生ビール飲まんと死ぬかも驚き

と思ったのでオーダーデレデレ



ミックスフライと悩んだけど、やっぱりカキフライ🦪が好き〜ちゅーハートハートハートやから、カキフライオンリーでキラキラキラキラ



お会計2226円。



プラス226円のお支払いで、

HP:0→120へ回復デレデレキラキラキラキラ



ごちそうさまでしたお願い









で、娘のステージまで、あと3時間…滝汗



とりあえず、2時間くらい、この涼しいショッピングゾーンで時間をつぶすことに…アセアセ



入るお店でとりあえず目についたものを試着しまくるニヤニヤ笑



大好きなチャオパで、接客上手なお姉さんがノせてくれるもんでデレデレ

ついついTシャツ買っちまったよぉ〜ニヤニヤ笑

会社で着れそうにないものばっかー滝汗

ドレスコードありの職場なもんで凝視ハートブレイク



って、そんなんしてたら2時間以上過ぎてて、慌てて会場に逆戻り〜アセアセアセアセ




そして日陰のないステージ前で、帽子にグラサンにアームカバーして(フェイスカバー忘れたアセアセ


よさオジ(カメラ小僧オジサン)が最前列を埋めてるので、その後ろに座り、炎天下の中、娘の出番を待つ…




これは娘のチームではなく、有名な社会人チームの演舞。

なんかオモロかったびっくりマーク



娘のチームもとっても良かったです飛び出すハート


どのチームもみんな楽しそうで、なんだか青春うらやまびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思いましたニコニコキラキラ










ここからもまだまだロンリーは続く。



ただでは帰りません。






あたいの夜ごはんに豚まん買って帰るでぇ〜ニヤリ



並んで7分で買えたびっくりマークびっくりマーク



過去最速にっこりキラキラキラキラ





この他にも、元町のイスズベーカリー🥐に寄って



梅田で大丸も寄って



家の近所のスーパー寄って、夜ごはん調達キラキラキラキラ






昼はプレモル飲んだから、夜はヱビス笑



大丸で、柿安のエビマヨプレミアムセットが1674円→20%オフ➕優待10%オフで1205円ちゅー

エビマヨ🦐がマジうまー酔っ払い

どれも美味しかったびっくりマークびっくりマーク

きゅうり🥒がひっついてたマカロニサラダだけ、ちょい残しました無気力ごめんなさい、ひっついてるだけでもムリバツレッド



イスズベーカリーはテレビで人気と言ってたソーセージロールパンや塩パンやら買ってみたウインク



老祥記の豚饅は、551とは別物びっくりマーク


551で育った私にはあっさりやけど、味が濃厚キラキラめちゃんこ美味しい飛び出すハート


ギトギトジューシーさでは、551の圧勝爆笑


天一と神座みたいな?

とか言ったら怒られそーう爆笑




パンさんが飲みやすいと教えてくれたコチラも購入〜ニコニコ


オシャレな味〜ラブラブかなり好きキラキラまた買ってみよピンクハート








楽しく1人で飲み食いして、お風呂入って、また生ビール飲んでるところで旦那が帰宅凝視



ロンリータイム終了です真顔



でも、明日もお休みやし、まだまだ飲みます赤ワイン

娘もおらんしね〜ニヒヒキラキラ





 余談です



ほんまは今日、神戸であったMrs.Green Appleのライブに行く予定でしたウインク



娘のイベント終わってから行こ〜ピンクハートって思ってチケット取ったら、当たったんだけど…




先週くらいに、


私、娘のイベント見た後でライブとか行ける…?


スタジアムやし…

大雨やったら??

晴れて激暑やったら??

ひとりやし、神戸やし、倒れたらどうしよ滝汗

(最近貧血気味やったし…)


と、かなりマイナス思考になり、娘に相談してみたら…





ママ、絶対やめときびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って言われ驚き

ちなみに、娘は明日友達と参戦予定





異例??

こんな記事見てますます弱気になり、リセールで売ってしまったー笑い泣きアセアセ


前回はホールで座ってゆっくり見れたので、そんなやつならまた行きたい。



いや、誰かと一緒ならスタジアムでも行きたいびっくりマーク

こういうのは、誰かと共有共感したいんだよーチューびっくりマーク








ほんまはちょっとした事件もあり、まだ書きたいところですが、本日はここまで。

まだあるんかい驚き



みなさま、まだまだ楽しい週末を〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ