完璧な旦那vs無計画なわたし。 | ちりぴーごのブログ

完璧な旦那vs無計画なわたし。

7月1日はちりぴーご家のエアコン解禁日ですニコニコ




私の独断で設定してますニコニコ





でも、息子の部屋だけすでに解禁してました昇天



勉強してるはずだから…ねニヤニヤ





 




タイムツリー🌲見たら、本日旦那休み…

そして今日から前乗りで四国に出張だとニヒヒ



ま、四国なら近いから、昼ごはん食べて夕方行くのかな…


じゃあランチは丸亀でも行っちゃう?

なんなら息子もテストで早く帰ってくるし…



なんて思ってたら



旦那ほんわか 空港飛行機まで送って車


ぴごウインク いいよー、何時?



ほんわか 10時


ポーン 朝!?



四国はいつも行ってるから観光とかしないやろし

なんなら結構な雨傘やし


朝に行ったとて、ホテル入られへんやんはてなマーク


なにゆえそんな早くに行くんか真顔はてなマーク




って聞いたら、


昼前につく飛行機→ランチ食うラーメン→13時にチェックイン可能なホテル予約してるのでINする


らしい真顔



家で昼飲み生ビールしたら、怖い人々真顔グラサンがいてゆっくりできないから、早く1人になりたいのですね凝視



完璧な計画を持って旦那は旅立ち飛行機



取り残された私は、暇なのでそのままニトリへ…車



Nクール仕入れて来ましたにっこり



帰り道、丸亀渋滞ができてましたアセアセ

今日は1日やったアセアセ忘れてたにっこり



そして、午後からは自宅警備…ふとん1ふとん3



 




届いた優待さんたちのおまとめ






フジさんからもらった海苔は、去年みんなが気に入ってすぐ食べちゃったので、今年も飛び出すハート


ダイショーさんは塩コショウもらえると思ってたら、焼肉のタレ?だった魂が抜ける


ちょっとストックが増えてきたので、なんか使うの忘れそうネガティブ










明日は在宅ワークデーちゅー



雨降りそうやし、家から出なくていいなんてサイコーニヒヒピンクハート





…全く関係ないけど、昨日からAmebaのアプリがバグりまくりで、なんかこわい驚き

ヘンなコメントとか届いたらごめんなさいお願い