珍しく仕事が早かった。 | ちりぴーごのブログ

珍しく仕事が早かった。

もう眠い…








寝落ちの前に、いってみよー指差し



 




今日は出社して仕事してきましたーにっこり



重要な任務も、問題なくクリアにっこり



イヤな仕事も片付けられたので、スッキリ気分で週末を迎えられそうですニコニコ飛び出すハート





そんな今日は、ちょいバタバタして売買なし昇天



届いた優待ニヒヒ







ありがとうございますちゅー




 



明日はお休みなので、ババ飲みモード生ビール生ビール生ビール全開ですが、忘れぬうちに頑張ってつくりましたチューびっくりマーク






ジンジャーシロップ、これともう1瓶🫙つくれましたウインク

ほぼ生姜笑い泣き


出来立てを焼酎で割って、飲み過ぎた…照れ



ここまで書けたら、寝落ち許可ですウインク





明日は雨かな〜傘



良き日になりますようにピンクハート