歩かない日。 | ちりぴーごのブログ

歩かない日。

おうちから一歩も出てませんニコニコピンクハート








洗濯干す時に、外界の気温は確認済み飛び出すハート



風があって、在宅ワークも涼しい中で快適でしたびっくりマーク



そして、今日もヒマやったー泣き笑いキラキラ


それなのに、来週からまたパートさん増えます驚き摩訶不思議タラー




 




仕事もヒマなので、チラチラお株ちゃん見て、ミニ株売って稼ぐ…





パート代より多いピンクハートうれぴよチュー




そんなないけど、優待まとめニコニコ






トリドールさん、まだペリペリ券残ってる〜泣き笑い


最近シャンプー迷子なので、ちょっと嬉しいアジュバンさんのシャンプーにっこり


だし醤油がなくなったので、日本管財さんも買い戻してみたにっこり


大阪万博、初日に行くでーびっくりマーク(あくまで予定)












娘がまた新しいバイトを初めて、本日2日目昇天

色々忙しいねー



近所のお店で、ラストまで入ると余ったお品を色々持ち帰ってくれるデレデレラブラブ



普通に夜ごはん食べたのに、持ち帰りのお品でまたまた晩酌生ビール生ビール生ビール



これ、ヤバいやつやー笑い泣きアセアセ