1日遅れです。 | ちりぴーごのブログ

1日遅れです。

いよいよ梅雨入り☂️ですねえー




ジメジメ湿気はイヤだなあショボーン







引きこもり増えますキメてる




 



毎日書くことが目標のブログ…



滞りがちです滝汗



寝る前に書くので、酒の量生ビール生ビール生ビールに左右されますニヤニヤ



昨日も書き始めて、すぐダウンチーン




今日は朝起きて二度寝、昼寝して終わったので、昨日の出来事綴ります。。








昨日は在宅PC



金曜は仕事があんまりないので、仕事関係の動画見たり、ゆるーくお仕事終わりましたデレデレキラキラ



そして、ネイルサロンへダッシュ




この1年、気に入ったサロンだったので3週間に1度ネイルチェンジしてきました。



でも、ここ最近、なんだかネイル似合わないな…凝視って思い始めて。



ジェルネイルしてるメリットは、



爪が折れない

テンション上がる



…かな昇天



デメリットは


お金高い

予約がめんどい

施術中眠い



うん、デメリットが上回ったので、やめることにしたー昇天



ネイルオフだけして、久々の自爪に戻りましたにっこり



爪、ぺらぺら無気力無気力無気力



ソリ爪になってるし、やわやわで髪の毛洗うのも痛い驚き驚き驚き



しばらくガマンして、育てます…魂が抜ける




 



夜は旦那出張、息子は友達とごはん食べに行くというので、サークルもバイトもない娘と2人ごはんナイフとフォーク

息子よ、なぜそんなに余裕??


なんか食べに行く?と聞いたら、家で食べたいと言う娘のリクエストでお刺身ディナーにっこり









サーモンとホタテ解凍してたこと忘れて、いとより炙りとぶりのお刺身買ってきてもたー滝汗


あとは冷凍してた牛肉炒めて、大好きなもずくもちゅー



2人でどーでもいいこと喋って夜は更ける…デレデレ




そして旦那も遅くに出張から帰ってきて、リクエストしてたコレ買ってきてくれたウインク






はいはい、金曜の夜なので調子乗ってがぶ飲みですデレデレ飛び出すハート




旦那には買ってきてくれたお礼に、ちょうど届いたこちらを進呈しときましたニコニコ




WINWINですちゅー



 




昼寝の後は、息子がメガネ👓失くして不便だと言うので、新しいのを買いに…凝視



そして、コンタクトもなくなりそうとのことで、眼科検診からのコンタクト1年分購入…



必要経費ですか、失くすとかありえん真顔

コンタクトも1カ月分どこかに消えた真顔



ちゃんといくら札束かかってるのか見せて、大人になったら自分持ち、失くしても自分持ち物申すびっくりマーク



と強く伝えときました真顔



オレ、一生家にいようかな〜


とか言ったような気がしたけど、無視真顔










ではでは、まだまだ続く週末を楽しみましょうねにっこり飛び出すハート