ゆっくり過ごして、夜わっしょい! | ちりぴーごのブログ

ゆっくり過ごして、夜わっしょい!

こんばんはニコニコ



今日もいいお天気キラキラキラキラ










お出かけ日和ですねラブラブ




 




今日は特に予定なく、週明けからお出かけするので準備をしてみたりにっこり



前髪がうっとおしくて、切ったりしたら、めちゃ短くなったり驚き



眠くなったら昼寝をしてみたり…ふとん1ふとん3



最近、子どもたちにも、目の下のクマ🐻が黒くてヤバいにやりと言われまくってたので、昼まではゆっくり過ごしてみましたニヤニヤ




旦那飲み会、息子は模試からの、明日がホントに最後の試合ってことで、練習に行くからゴハンいらんと言われ笑い泣き





ちなみに、明日の試合、見に行っていい?


って聞いたら、んー、たぶん親見に来たらアカンやつしょんぼり


って、そっけなく言われ滝汗


息子の言葉を信用してない母は、念入りにチェックしたところ、ほんまに息子の試合会場は保護者観覧禁止🈲になってた…えーんえーんえーん


トーナメント勝ち上がれば、翌週も試合があるらしいので、そこで観戦できると信じてガマン…






娘も夕方までサークルってことで、夜ごはんを外で一緒に食べる約束して、合流しましたびっくりマーク





ほんとは行きたいお店も色々あったけど、土曜なので人が多いネガティブ



行ったお店が並び過ぎてて、向かいの空いてるお店に吸い込まれる魂が抜ける






喋ってたら写真撮り忘れ〜昇天


でも、たんまり飲み食いして2人で3800円飛び出すハート


ま、私がビールとメガハイボールで終えたからやけどね爆笑



帰ってからたんまり飲み過ぎて、爆死寸前…無気力




帰り道、娘が食べたいびっくりマークびっくりマークと探し求めてたモノゲットキラキラキラキラ







コレだって。。。うまいかどうかも知らん。



すんません、私はあんま興味ないな…爆笑




 



忘れてます優待。







4765のやつは、マジメに読んでないのでわからないけど…


宝さんもいまのうちに申し込み指差し












やっぱり夜は飲みすぎて注意なので、ここらでおやすみなさいドクロzzzzzzzzz