バテバテ&5月の結果。 | ちりぴーごのブログ

バテバテ&5月の結果。

6月第一営業日ですニコニコ



今日も元気に会社に向かいましたびっくりマーク








タウリン補給はしたけどね口笛




 ​しつこいけど。




なんせ昨夜、23時前に、息子がまーた衣装の手直しと文字入れしないといけないとか言い出してびっくり



プリンターで文字を印刷して、どうにか衣装に書き写そうと頑張るも、プリンター🖨️が突然死ガーン



「修理に出してください」とかふざけたメッセージを最後に動かなくなり昇天



1時過ぎまで必死に書き写してましたネガティブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




そんなこんなで、半目で仕事してたら、お昼前に息子から電話が…




熱中症で倒れたから学校まで迎えに来てほしいとアセアセアセアセ



寝不足で無理してダンスとかしたのか!?


と、会社は早退させてもらって、お迎えに車ダッシュ




保健室で青い顔して寝てたガーン



どうやら熱中症というより、消化不良??


授業中に急に冷や汗が止まらなくなり、嘔吐してしまったとかタラー



朝ごはんはごはんとお味噌汁だったから、悪いものは食べてないと思うけど…


とりあえず吐き気が止まらないようで、家に帰っても寝てトイレの繰り返しガーンガーンガーン



そのまま爆睡して、夜になってもう大丈夫というので、うどん鍋だけ食べたけど…




ゆっくり休めばいいのに、明日は学校に行くと言い、まだ仕上がってないからとまた衣装のペイントを手伝わされ真顔


どんだけ体育祭に振り回されとるねん真顔



まあ、今日は早退させてもらってちょいと昼寝もしたから、わたしの体力は微回復昇天




 



さらっと5月の振り返り。





どうしようかウジウジ悩みながらも損切りはせず…魂が抜ける

三井物産さまとエスリードさまを売ったのがデカかったかなにっこり






アメリカ🇺🇸お株さんもかなり上がってたので、🍎さんを少しだけ利確ニコニコ飛び出すハート


こちらはほとんど売買しないので、調子良きキラキラ


でも、今更買い増しする勇気も資金もない泣き笑い



サブ口座も売買したので、結果的には良かったかなはてなマーク

しかし、一時含み損はだいぶ膨らみ過ぎて、どーなるかと思いましたが爆笑



今月はもうアカン子たちを、少しずつ切っていくのが目標…魂が抜ける







写真がテキトー過ぎていつもながらヤバい滝汗


久々にQUOカード嬉しいデレデレ


ウエルシアさん、何にしよ…










そんなこんなで、昼寝してもまだ眠いので、早よ寝よ大あくび