アザだらけの女vsかわいらしい女。 | ちりぴーごのブログ

アザだらけの女vsかわいらしい女。

定期的にやってくる、自爆ネタです爆弾ハッ











ちなみに、まあまあ落ち込んでます笑





 





あれは土曜日のこと…




今年度、息子高校の学級委員長をすることになり、PTA委員会に出席しましたチュー



委員は3年任期なので、学級委員さんとは顔なじみピンクハート

一緒に副委員長をする方が姉御肌のめっちゃ良い方なので、安心して出席。



で、この委員会の後で懇親会があるというので、みんなで参加。校長先生とかも含めて20名くらい?



こじんまりした居酒屋で、飲み放題生ビール




この飲み放題ってワードに、ついつい…





最初のサラダだけコッソリ撮影。





ガブ飲みしてもたー爆笑爆笑爆笑






と、ここまでは楽しかった…






2軒目からちょっと、記憶が…



半分…




そしてお店を出て、同じ方向の方々とタクシーで帰ろうと話して歩いてる時…







溝に落ちて全身強打真顔







両膝に左手首、右肘にアゴまで…


全身アザだらけ…




2日経った、本日のアゴ。









青たん広がっとる真顔







もちろん、ムスメにはこっぴどく叱られました…ネガティブ

ムスコからも辛辣な言葉…





ムキーこんなに学習能力のないアホなおばはんおらんわびっくりマーク

マジで考えられんムキー



イヒ帰って来た時、マジでキモかったでしょんぼり





 





翌日、朝起きたときはさほど二日酔いもなく…





この日、娘の成人式の前撮りでしたキラキラ




息子は部活でおらんので、旦那と私と3人で一緒に家族写真も撮ってもらおうと思ってたので、アゴは特に入念にアザ隠し真顔





しかし、娘はこの前撮りを嫌がっててタラー


めんどくさい、写真とかいらん、成人式だけでいい

だからさっさと終わらせるでびっくりマーク



と言って、ほんまにさっさと終わらせてました爆笑



実は私も自分の成人式とか着物とか着たくないびっくりマークとごねて、親に頼みこまれて着物きて玄関で写真撮っただけ。成人式も行ってないえー





で、いざ写真選ぶも、どれもいらん、こんなんにお金使うとかムダびっくりマークびっくりマーク



と言い放ち、お店のお姉さんも苦笑い驚き





まあ、正直わたしも無料でくれる3枚の写真以外いらんなーと思ったけど、データはやっぱり欲しいびっくりマークびっくりマーク



せっかく3人で写真撮ったしなぁ、ってことで、データもいらんと言う娘を横に、データのみお買い上げ。



10万取られました。。いい商売だよなぁ真顔










でも、着物をきた娘、超かわいかったニコニコ飛び出すハート











帰り道、3人でランチナイフとフォーク






ネギトロアボカド丼とたぬきそば。



二日酔いでそばが食べたかったから頼んだけど、丼がかなりキツかった…オエー

アボカドはそのままで出して欲しかったよーアセアセ




旦那がエビフライ🍤と唐揚げ🍗定食頼んたけど、めーっちゃ出てくるのが遅くて、私が食べ終わってしばらくしてから出てきたけど…

ビール生ビール飲みながらダラダラ食べてるのを待つのもかなりキツかった…オエーオエー




時間が経つにつれて、調子が悪くなったので、母の日だったけど実家に顔出すのはパスしてしまった…ネガティブ

アゴのアザ見られたら怒られるし心配されるし不安





プレゼントは別途送ってたので、LINEだけ…






珍しくまともな返答…





娘からはいつもありがとう〜とコレいただきましたピンクハート







毎日一粒ずついただきますにっこり