GW終盤のお出かけ〜 | ちりぴーごのブログ

GW終盤のお出かけ〜

GWも終盤ですね…ニコニコ




今日も良いお天気でしたーニコニコキラキラ










普通の生活に戻れるかな…滝汗






 




今日は早めにお昼ご飯を家で食べてから、実家へ向かい車ダッシュ



合流して、まず向かったのは…




ただ通っただけの任天堂本社チュー




ではなく








京都大原三千院ですにっこりキラキラキラキラ





子どもの頃以来、ン10年ぶり…アセアセ

もちろん覚えてないうずまき








えと、中は撮影できないので、お庭やら外やら写真撮ったけど…どこ見ても緑🟢まみれ笑い泣きキラキラ

ほんまに癒ししかない〜昇天飛び出すハート







なぜか1本だけめちゃ紅葉🍁してるー滝汗







観音堂と、その先にある橋







たくさんの童地蔵さまたちにっこり



かわゆいような、こわいような驚き





思ったより人出も少なくて、のんびり見れました昇天




 





そして本日の宿泊は











三千院から車で15分ほどですにっこり




4年前に来て以来昇天

前回は比叡山延暦寺に行ったよにっこり




今回は息子は本日部活仲間の試合の応援と、明日自分の試合があるので、不参加笑い泣き


ちゃんと夜ごはんはすき焼き鍋置いてきたよーアセアセ

すまん、息子よハートブレイク




我が家3人、両親、姉と娘3人と、そのお友達1人…



合計10名ですびっくりマーク




姉長女は友達と遅めに合流ってことで、三千院には8名で行き、夜ごはんも8名でスプーンフォーク





アセアセ


容量超えてもて写真載せられないので、いらんと思いますが次回に続くドクロ