寝不足もやもや…と、お許し出ました!! | ちりぴーごのブログ

寝不足もやもや…と、お許し出ました!!

楽しいGWなのに、なんつータイトル魂が抜ける




GWは息子は部活と試合

娘はサークルとバイト




どっちかは朝早くから出て、帰りも遅いので、なんとなく万年寝不足大あくび











今日は朝4時半に起こされたので、クマ🐻がひときわヤバいゲッソリ





 





そう、今日は娘がイベントがあるってので、そんな早朝に起こされて髪型整えるのとか手伝ったり。





見に行こうかなーと思いながらも、ちょーっと遠いのでどうしようが悩みつつうずまきうずまきうずまき

娘も遠いから今日は来んてええよと言う…




美容院ハサミも行きたいし…

今日逃したらあと2週間以上行くヒマがない…魂




で、運良く美容院も予約取れたので、そっち優先ダッシュ


短く切ろうと思ったけど…やっぱやめた滝汗

思いつきで切るとロクなことない真顔





で、さっき娘が帰ってきて一言…



今日見に来てるかと思ってた

みんな見に来てて、親の車で帰ってったおねだり




とか言われて…


なんか落ち込んだ笑い泣きハートブレイク


美容院なんか行かんと見に行けばよかったー

なんかめちゃんこ楽しそうやったし…悲しい





 




もうひとつは朗報キラキラキラキラキラキラ





明後日、息子がいよいよ引退試合ボクシング





このGWで団体戦、ダブルス戦、シングル戦とあり、


どれでもいいから観に行かせてびっくりマークびっくりマーク




ってずっと前からお願いお願いしてたけど、すごい難色示されて泣くうさぎ




団体は絶対アカンバツレッド


ダブルスかシングルどっちかなら…




と、粘りに粘って




見事シングル戦を見に行く許可頂きましたっ拍手拍手拍手


高校の部活の姿見るのお初…ラブ




今日がダブルスで2回戦で敗退したそうですが。




これまたちと遠いところであるけど、そんなの気にせず見に行くぞいちゅーラブラブ




 




なんもお写真ないのも寂しいので…







地味爆笑



ジンジャー🫚シロップ作って、毎日ジンジャーエール楽しんでますにっこり飛び出すハート


シナモンが効いてて美味しい昇天
鷹の爪入れて辛めにしたかったけど、そんなに辛口でもなかった…アセアセ
次回はもう少し上手く作れるかもデレデレ


久々にソーダストリーム🥤も活躍中キラキラキラキラ
夏はすぐガスなくなっちゃうアセアセ











明日は両親と姉一家と近くに1泊してきますにっこり


息子は試合前日なので置いていく薄情な親驚き