季節の変わり目ご用心と、もらえて嬉しいアレ。 | ちりぴーごのブログ

季節の変わり目ご用心と、もらえて嬉しいアレ。

すっかり暖かい通り越して暑くなっちゃいましたね驚き




しかし、日の当たらない家の中は足元が寒いネガティブ









本日は在宅ワークだったので、モコモコソックス履いてぬくぬくお仕事頑張ったにっこり




 




昨日、娘がベーグル🥯が食べたいびっくりマークってので、人気のお店に買いに行ったら、お昼過ぎに完売してた…アセアセ




しょうがないので、別のパン屋さんに行ったけどベーグルはなかった滝汗ので、ただのパン購入。





ノドが乾いたので、イートインスペースで一息デレデレ





 






レジに置いてた辛口ジンジャーエールがめちゃんこ美味しそうで、お店に売ってたマカロンでティータイムちゅー



かなり辛口で胃も熱くなったーニヤニヤ

めちゃ好きかもハート













ぶらぶらして帰ったら夕方、部活から帰ってきた息子が、腹減ったーイヒ晩御飯なにー?にやり




とか言ってたのに




30分後には青い顔してトイレに何度も駆け込んでゲーゲーしだしネガティブ




息子は良く消化不良っぽい症状になるので、またなんかヘンなモノ食べさせてしまったかと焦る驚き驚き驚き




朝はパンとスープと果物

昼はつけ麺

帰り道にアイス


くらいで、特に悪いものも思い当たらずアセアセ





でも夜中までお腹痛い気持ち悪いえーんで寝込んでたので、もしや何か恐ろしい病気なのかゲッソリはてなマークはてなマークと、検索しまくる心配症母チーン






朝起きたら、治ってたわーイヒと、普通にごはん食べて学校行って帰ってきたけど。




朝テレビ見てたら、熱中症の人が増えてると行ってたので、もしや、これ??


部活終わった後に体育館が空いてたので、2時間バスケ🏀して遊んできたと言ってたし…滝汗遊びすぎやろ…



真相は何かわからんけど、季節の変わり目、体調崩しがちですよねアセアセ



みなさまもお気をつけください注意






ちなみに、新学期から娘がお弁当を作ってくれておりますが…








弁当忘れたとか…娘怒らせたらめちゃ不機嫌になるやん〜真顔




案の定怒りのDMが届いたらしいニヤニヤ



私が在宅の合間にいただきましたちゅー


 






週末届いた優待さん飛び出すハート






なんともテキトーな撮り方笑い泣き


ポーラさんはまん中さんに良い香りだよ〜と教えてもらった白ボディソープにしましたチュー
使うの楽しみ〜ちゅー






大塚さんからはお馴染みのお品の数々にっこり



カロリーメイトとかSOYJOYとかが好きな娘にほとんど進呈ニコニコ



わたしにしては珍しく、優待で含み益のある貴重な銘柄爆笑



売りたい欲に駆られながら、目を逸らして放置中昇天










明日は出勤なのに雨予報〜凝視やだな…



髪の毛にオイルいっぱい塗って出よニヤニヤ