まだです。 | ちりぴーごのブログ

まだです。

え、春?夏?



一気にあったかくなりすぎて、どんな服着るのがベストなのかわからない…凝視










ノースリーブ着てる人もダウン着てる人もいた昇天


そんな私はヒートテック着てミスった煽り煽り




 





本日は旦那ゴルフ⛳️にて朝5時に出発。




この時間に起きて、娘は6時過ぎに出発。




息子、知らんが寝続ける。





私も会社行くのと同じ時間に家を出て、向かったのは…









いつもの京都、平安神宮へ娘が出るイベント見に行きましたにっこり





数回に分けて出番があり、途中空いた時間に1人散策して参りました。




今回はまず、南禅寺へダッシュ









川沿いを歩いて行くけど、桜はまだまだ。









三門が重厚で圧巻キラキラ

上に登りたかったけど、あんまり時間もなかったので今回は登らず。



一部、ちょっとだけ咲いてたかな?








有名なのは水路閣ですよねニコニコ



マイナスイオンに溢れてる感じでしたキラキラ

かなり好きなパワースポット認定ピンクハート




ちょっと道を戻り、蹴上インクラインへダッシュ







ここは若い子たちの映えスポットでもあります飛び出すハート


娘も高校の時着物👘借りて着て写真撮りに行ってました昇天



桜の名所でもあるので、咲いてたらラッキーニコニコと思って行ったけど、まだ真顔まだまだ真顔真顔



とりあえずおばちゃんも自撮りしてみました指差し





え?いらん?

上着ほんまいらんかったアセアセ





こんな感じの方もたくさんいて大人気やったけど、どなたかはわからず…



そんなこんなしてたら時間も過ぎ、会場に戻るダッシュ




今日はかなり天気も良くて、汗だく〜チューアセアセ






はい、1人でグイグイ飲みました生ビール


昼&外飲みサイコーラブラブ




んで、夕方までイベント見て、帰る。






鴨川名物等間隔座り。







三条あたりはちらほら?


というか、今日だけでめっちゃ開花した気がするびっくりマークびっくりマーク



今週半ばにまた恒例の会社の元同僚さんたちとお花見の予定ですが…満開みられるかなはてなマーク

雨の予報やけど…驚き






まあまあ歩いて、脚より腰が痛い…ネガティブ






明日も早朝に送迎頼まれたので、今日はこれにて。




ちなみにカバー写真は南禅寺の駐車場にある満開の枝垂れ桜。これはキレイだったおねがい