戻ったぞい! | ちりぴーごのブログ

戻ったぞい!

本日、久々に外の爽やかな空気を吸いましたおねがい




土曜日の雨の中、息子を病院に連れてった以来??









ちと空気は冷たかったけど、春はすぐそこだねピンクハート




 




今日はお休みだったので、午前中は掃除しながら本日権利確定のお株ちゃんの物色…うずまき




色々悩んだけど、結局新たに買ったのは1つだけびっくりマーク










今更コレかよびっくりマーク煽りって感じですが、旦那がここの優待大好きなんですチュー




数年前は複数株買ってあげてましたが、もう買えないお値段…



わざわざチケショに買いに行ってるので、とりあえず1枚進呈してあげようニコニコ







コレ売って資金作ったけど、売った瞬間からぐんぐん上がって、もう買い戻せない…笑い泣き




あー、また優待のためにわけわからんことしてもたー泣き笑い






だいたい30銘柄くらい優待の権利取ったかな…


管理が苦手なので、テキトーです…


また時間があれば配当の計算もしてみたい…








で、お株ちゃんは午前だけさわさわして、午後はお出かけダッシュ




土曜日に延伸した電車に乗ってみましたウインク









とっても開放感ある駅ですキラキラ


天気もいいからなおさら良い景色ピンクハート









この駅にはもともとキューズモールというショッピングモールがあって、開放的な造りですが、新たに駅ビル(ってほどたいしたものではないアセアセ)ができて、ゴハン食べる場所の選択肢が増えたって感じですにっこり飛び出すハート



今日見た感じで並んでたのは、みなめんカフェ、一風堂あたりが人が多かったかなニコニコ

ランチだしねにっこり




いつもは空いてるキューズモールのフードコートもままま満席でした驚き

春休みだしねにっこり




 





今日は旦那飲み会なので、子どもたちとごはんリベンジびっくりマークびっくりマーク




…と思ったけど、娘が急遽友達と食べに行くってので、部活の試合から帰ってきた息子ちゃんと2人で食べに行くことによだれ




息子氏の希望は…居酒屋🏮











いつもながらガッツリ飲み食いしましたよニヒヒ





そして家に帰ってもまだ飲んでます…娘が帰ってくるまでニヤニヤ