ネタのなし子。 | ちりぴーごのブログ

ネタのなし子。

わたしです照れ










在宅2連チャンのため、本日も一歩も出ずww




カラダ痛い…チーン




この2日で視力も絶対落ちた…真顔

コンタクトしてもテレビの文字が見えない…真顔





 




在宅やし、お株ちゃんもやったるでぃ物申す




って意気込んでたけど




繁忙期で遠慮なくじゃかじゃか仕事も送られてくるし



やっぱり売れるものもないし…真顔




今月は損切りしない月間に勝手に指定してるため、損切りもガマン真顔




迷走しないためにも、仕事に集中🎧で終了昇天





 




今日届いた優待。







内外トランスラインさんピンクハート



去年は200やったけど、今年は100。



どれがいいかわからない…昇天







優待じゃないけど届いた。








…いつ頼んだか忘れたけど、いきなり届いた新玉10キロ昇天




明日から食べまくって血液サラサラ週間にしようにっこり