いっぱい食べて飲んでグー♡ | ちりぴーごのブログ

いっぱい食べて飲んでグー♡

土曜日ではなく、金曜日ですねニコニコ










曜日だけでなく、日にちもわからない今日この頃…魂が抜ける





 




まずは昨日、木曜日。




仕事お休み昇天




息子はテスト最終日で、そのまま友達とハイキュー観てくるとのこと。



娘は夕方からバイトなので、なんか美味しいもの食べに行きたい〜指差しとか言うので。




海鮮大好きな娘に食べさせてあげたくて、また行ってきたにっこり









前にぴのこちゃんと箕面の滝行ったときに食べたお店の別店。








メニューニコニコ

前回と変わってるねウインク








娘は特選海鮮丼ちゅーキラキラ







私は特選お造り定食ちゅー




とにかくお刺身の量がすごすぎる笑い泣き笑い泣き




2人でうまいうまい🐎🐎言い続けながら食べましたよだれピンクハート









そして夜は我が家で家飲み生ビール



満腹でごはん作る気分でもなかったけど魂が抜ける



まあおばちゃん達は飲みメインでつまみながらおしゃべりする会なので、いつもながら家にあるものでウインク





実家から大量にもらった菜花で韓国のりと和物




肉かなり少なめのきんぴらごぼう






見た目きちゃないけど、どなたかのブログのpickで買った楽天の鯖を片栗粉つけて焼いて、大根おろしポン酢でピンクハート




コレ指差し




あとは息子小6男子のために焼きうどんやらおにぎりおにぎり




ビール500mlを12本買ってたけど、無くなってたから3L飲んだんかな昇天




おかげさまで今日おなかユルユルでしたうずまき







からの、遅めの起床後、本日はずっとソファーでゴロゴロ昇天




夜ごはんを実家に食べに行くために着替えて




満腹になったので、帰ってから軽くウォーキングしときましたニヤニヤ









あー、明日も予定ないなーニヤニヤ



家にも誰もいないので、またゴロゴロしてまいそう…ニヤニヤニヤニヤ