らしい過ごし方?! | ちりぴーごのブログ

らしい過ごし方?!

もう日曜の夜じゃー泣き笑い





もっともっとダラダラしたい…ハートブレイク











ま、今もダラダラしてるんだけどね口笛ピンクハート









昨日は昼寝し過ぎて、夜中まで眠れず滝汗




それでも普通に目覚めてしまう悲しき中年滝汗滝汗





朝は軽くコーヒー飲んで、ブランチに〜ラブラブ








娘とサニーサイドにてちゅー



普段は選ばないけど、右端のチーズに心惹かれてしまってチョイスキラキラ



これでは足りずに、テイクアウト用のベーグル🥯やらも2人で食べ尽くしてしまったよだれ





そして、食べたあとは




※画像お借りしました





私のNo. 1アニメニコニコハート




漫画も何度も読み、アニメも縄跳びしながら何度も見たにっこり




…でもこの3年くらい漫画読んでなかったので、音駒戦の内容忘れてた笑い泣き









もうすぐポップコーン🍿の優待なくなるイオンシネマに行こうか悩んだけど、優待使うと事前予約できないはてなマークので、混んでそうやし却下…




ちょうどお昼の回だけエグゼクティブシートに空きがあったのと、2月でポイント消えちゃうので109で鑑賞にっこり


息子も行きたそうやったけど、テスト中なので❌





観てる最中から、家帰ったら絶対漫画読み返そうびっくりマークって思ってた爆笑笑





漫画読むとあっちゅうまに時間がつぶれるので、1日1巻ずつ…魂が抜ける





こんな感じで、珍しくはてなマーク休日らしい過ごし方したかなウインク









今週は月火出勤、水在宅、木休み。



みなさまに勝手にお知らせしときますニヤニヤ笑




ではでは、今週もよろしくお願いしますチョキ