洗濯機キター^ ^と、スキマ時間に。 | ちりぴーごのブログ

洗濯機キター^ ^と、スキマ時間に。

今月も金曜日は全休にしときましたニコニコ











意味はないよ口笛



でも、連休って嬉しいから照れ




 






今日は待ちに待った洗濯機がやってくる日びっくりマーク




昨日連絡があって、14-16時の間に持っていきますびっくりマーク




って




中途半端やなー滝汗




朝に持って来てくれたらベストやけど




早くて14時




遅くて16時…




中途半端真顔





なので、午前中にコストコで夜ごはんの買い出しににっこり








娘がごはん🍚のお供に、なめ茸がほしいってので買いに行ったけど、今日は在庫なし真顔



奥に写ってる韓国のりは安くてみんな買ってたのでにっこり



冷凍枝豆🫛大好きニコニコこれも安くなってた飛び出すハート



味噌とんこつそばは、ちと味が濃かったけど、チャーシューは美味飛び出すハート



あとは娘が欲しがった韓国の美容液?私も試してみたいから買ったったラブラブ



みんな恵方巻き買ってたけど、明日作るのでまぐろのたたきと牛肉買ってきましたグッ



写ってないけど、液体洗剤と玉ねぎとか買って、19000円ちょっと昇天








で、帰って旅行の計画考えたり…




してたら、14時ジャストに洗濯機キタニコニコびっくりマーク





14年ぶりに洗濯機をどけたら…




※拡大閲覧キケン滝汗





懐かしのアイテムがどっさり笑い泣き




子どもが小学生の頃に履いてた靴下やサイフ



櫛やヘアゴム




1番多かったのは…




私のコンタクトの空プラケース笑い泣き





持ってきてくれたお兄さんも、きっちゃない洗濯パンを一緒に掃除してくれて、マジ感謝デレデレキラキラ




早速2回ほど洗濯して、綺麗スッキリですちゅー





 





さっ、こんな夜更けですが、今からウォーターサーバーの清掃をします真顔





みなさま、楽しいフライデーナイトをウインクラブラブ