サクッとブログ。 | ちりぴーごのブログ

サクッとブログ。

今日は…今週唯一のお休み〜泣き笑い




ずっと掃除してなかったので、ちょいっと見えるとこだけ掃除してみたチュー




あとはふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3











久々に正しいお休みの過ごし方してみたー昇天





​優待






忘れた頃にやってくるー飛び出すハート








プレミアアンチエイジングさまより、待望の優待ニコニコ




興味本位で権利取って、上がったとこで売ったのでもう持ってないのですが




やっぱりDUOだよねにっこり





何度か買ったけど、ちょっと高いかなーえー





なので、優待でもらえるのは嬉しいデレデレ





ありがとうございますピンクハート









そして、休みなので久々に売買してみたウインク









あっ、結果はビビビビビ微益っすニヤニヤ












明日はまたお仕事なので、売買はまた来週に向けて考えますっウインク