ひまじんの金曜。 | ちりぴーごのブログ

ひまじんの金曜。

今日はだまされんぞーびっくりマークびっくりマーク

と、気合いを入れてお株さんは指値注文。


何回も訂正入れようとしたけど…触らずニヤニヤ


結果…ノートレ笑い泣き


今日は圧倒的に見る時間も少なかったし、これでヨシニコニコ飛び出すハート

気にしてたらキリないもんねチュー



変わらんなニヤニヤ

今月はこのままなのー?ええんかー?



今日はお休みなので、自分的Todoをするびっくりマークと決めて色々実行気づき


先週やーっと旦那ちゃんがボーナスもろて来てくれたので、ありがたく自分の証券口座に現金移動爆笑キラキラ


子どもたちが中学までは、市の指定銀行の口座から引き落としやったけど、普段は全く利用してない銀行なので、入れっぱなしの現金も回収に。

その額、10万円よだれピンクハートキラキラ


いーっつも給食費やら修学旅行費やら引き落とされるので、入金を忘れて督促状をもらってたな笑い泣き

でも、もうこの口座使うことなさそう。さよーなら〜ニヤニヤ


で、あとはボーナス入ったら早めにガス給湯器を手配したくて、LINEで数社に見積依頼昇天

わざわざカバー外して写真撮ったり、重労働やけど面倒なことは早く終わらせないとびっくりマーク

あ、あとは壊れた勝手口のプリーツ網戸の修理代もなかなかかかるドクロ


そう思うと、ムスメちゃんは塾も行かずに自分でやってはるし、ムスコくんもまるで勉強してへんから、中学に比べても全くお金がかかってない…


…ええんかいな??不安…真顔真顔


まあ、何時に備えとかないとアカンので、これからもちまちま節約しながら、お株には惜しみなく投入というスタイルは変わらずやーデレデレ