もちろん、売れません。 | ちりぴーごのブログ

もちろん、売れません。

本日は仕事お休みデーですニコニコ


だいたい、仕事休みの日は張り付き過ぎてヤラカシが多いので、しばらくは指値のみで対応と決めました真顔

すぐやめるかと思いますが。


結果、予想通りのノートレです真顔



え?昨日となんか変わった??

ワカリマセン真顔




で、今日はムスコ同級生のママ友ちゃんのおうちにお邪魔して、ランチ頂いてまいりましたニコニコ飛び出すハート


お友達のおうちなので、適度なぼかし爆笑

お料理の先生なので、めちゃんこ美味しいランチ頂きましたピンクハート

デキる人はセンスも抜群キラキラ

テーブルコーディネートはもちろん、お部屋も素敵デレデレ飛び出すハート


このママ友は双子ちゃんのママ、うちとあと2人みんな高1メンズ、進学した高校も違うので子どもたちの話やら懐かしい話やらちゅー

延々と喋ってたら、あっという間に子どもたちが帰ってきてお開き照れ

あー、しゃべり足りんニヒヒ


明日の仕事もがんばりましょチュー