言うことなし!! | ちりぴーごのブログ

言うことなし!!

今日はまるで特記事項なしの1日でした笑笑


お株ちゃんが、みるみる含み損を…滝汗

今日は向き合わないと決めて、昼休みもお株さんと無関係のもの見たり、とりあえずお菓子を食べまくって終了凝視


でもやっぱり気になるから、仕事から帰ってチラ見しちゃいました🫣

…忘れるために、今日は縄跳び頑張りましたにっこり



ネタがないので、本日のムスコくん。


本日が初めての自転車通学🚴‍♀️🚴🚴‍♂️

お友達と3人でマンションの下で待ち合わせ。

実は、洗濯しながら下をのぞきこんで、待ち合わせの様子をチェックし、出発を見てました愛飛び出すハート


で、その見てる様子をムスメに見られて…

「きっしょ。高校生やで?!」

辛辣なこと言われましたが、負けません昇天


そんなムスコくん、今日も特に新しいお友達はできていないそうです。笑

そのうちクラブ体験とかで話できるかなはてなマーク

毎日が新鮮で楽しい時ですね飛び出すハートうらやまー{emoji:007_char3.png.照れ}