連休ふりかえり…でも特記事項なし(-。-; | ちりぴーごのブログ

連休ふりかえり…でも特記事項なし(-。-;

長かったお休みも終わりを迎えつつある…えー


何したのかな?

遠くで働く姪っ子ちゃんが帰省してたので、
夜ごはんは実家でご馳走三昧ちゅーちゅーちゅー

写真撮りたかったーアセアセ
手巻き寿司と焼肉寿司ステーキ生ビール生ビール生ビール
二大豪華メニューキラキラ

姪っ子ちゃんがもう少しで誕生日なので、
いいプレゼントがないかちょっとお出かけして
探したけど、なんかコレってものが見つからずえーん
買えなかったぁアセアセアセアセ

せっかくあげるなら妥協したくなくて、
いっつも真剣に探すねんけどイヒ
買えなかったのは初めてかもアセアセアセアセ

また次に会った時に、何か買ってあげよピンクハート



お休み最終日、ムスメっちが夜はバイトだから
ランチに美味しいもの食べたい!!
とのリクエスト照れ

ムスコくんもお誘いしたけど、パス食らったえーん

ので、2人でムスメっちが前から行きたがっていた、
スンドゥブ専門店へラブ



ムスメっちは海鮮、わたしはホルモンニヒヒ

真ん中のおかずは食べ放題ピンクハート

アッツアツで激うまデレデレ

初めて食べたムスメっちは大興奮OK

現代っこは、韓国料理大好きだもんねキラキラ




今日は早めに寝て、明日からまたがんばろーニコニコ




株も損切りを決行しなくては…えー