世間は狭い!? | ちりぴーごのブログ

世間は狭い!?

先日体育祭を終えたムスメっち。


そこで一緒にダンスをした上級生の男の子と、何やらメッセージのやりとりをしている様子…ピンクハートピンクハート

いちいち、なんて返事しよー!?!?
って母に聞いてくるちゅー
かわいいピンクハート

しかし、母が提案した返事をことごとく却下チーン
ほんなら聞くなや雷
と思うが、ぐっとガマン。
ちょっとメンディー


で、やりとりしているうちに、何かに気付いたそうな。

「もしかして、うち、同じ中学かもしれん…」

え?いまさら?
気付くんおそっアセアセアセアセ

フォロワーに自分の中学の友達や先輩がめっちゃおるらしい。

そして、彼は珍しい名字なんだけど、よくよく聞いてみたら、彼の弟もムスコっちの同級生だとかびっくり


おおおー、じゃあご近所さん?
たいした話じゃないけど、やっぱり世間は…ですな爆笑