大宮オフ会 2軒目音譜


ラーメン食べたあと、

ゆっくり出来そうなカフェへ


『Piccolo Caffe del porto』さん



レビューで見た青いタイルのプールと

ヨットを探して歩きます


Σ( ˙꒳˙  )!?  ここじゃない?



ビルが建ち並ぶ道っぱたに青いタイル、

見つけました。





店内に入るとテラス窓が全て開放され、

テラス席と一体となってます。


わぁ、オシャレ空間♪(*゚∀゚*)




ここだけ別世界のよう♬



テラス、あったかい照れ


と思ったら、

エアコン、外に付いてました。

ガンガン風出てます。


主婦目線の私。

電気代いくらかかるんだろう…



飲み物を注文。


☆ライチ酒(ロック)

☆ジン(グレープフルーツ割り)

☆ベリーBerryチャーム






2度目の乾杯をして、長話(*´艸`)


私が頼んだライチ酒は、

氷が ちっちゃい(^-^;

味はよくあるタイプ。


ひと口貰った ベリーBerryチャーム、

ヨーグルトドリンクのはずなのに

なぜか甘々(´・ω・`)?



暖かなテラス席で 開放的な空気の中、

ゆったりとできる雰囲気は(*´꒳`*)b


季節的にXmasツリーが飾ってあったのも

雰囲気upで良かったです。



ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)