ロックフィールドいとしろ | かおりのブログ

かおりのブログ

3児の母です。徒然なるままの日記です。記録です。

土日キャンプに行きましたー。

場所は岐阜県郡上市のロックフィールドいとしろです。朝晩かなり冷え込みましたがお天気もよくキャンプ日和でした◎
テントのなかはホットカーペット&電気毛布&ストーブ&温風かけてぽかぽか◎

ランタンたち。
紅葉はじまっていました☆
お芋美味しくできました◎
ロックフィールドというだけあって、石がごろごろ。石だけでお家作りしたりめちゃくちゃ楽しんでいました。
手作りブランコ☆
この日のメニューはシチューとパンとお肉☆

お手伝い☆
なんと、キャンプ場で歯が二本も抜けました!笑 ぐらぐらしていたからスッキリしたね☆
準備や片付けも含めてキャンプ。アッパさんもかなりスキルアップ。
私も慣れてきたけどやや疲れる(^o^;)
でもお子たちが自然のなか大満喫してくれるので、また来年も行こうかなと写真を見ると思います◎