おすましペガサス プリティエイジング研究家 prakRitikaoRi です おすましペガサス
 

ゆめみる宝石「ステキな笑顔が作れました」の、またその向こう側へ行けるコツゆめみる宝石

 

 
ただいま絶賛prakRitikaoGymお試し期間中の
0期生さまからのご感想から、一部抜粋しますね乙女のトキメキ
 
 

ゆめみる宝石 笑顔の時 ひきつらなくなった。

 

ゆめみる宝石 ひきつらないので、自分の顔に自信が持てるようになった!

 

 

 

笑顔の時 ひ き つ ら な い !!!

 

 超レベルの高い笑顔になられてますね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ステキな笑顔を作る時ってね

大事になってくるポイントがあるんですよんぽってりフラワー

 

合格 筋肉の使い方

合格 口の開き方

合格 歯の見せ方

合格 笑顔レベルのコントロール

 

コレが制覇出来れば、第一段階突破!

 

なれてくると

さらに笑顔に余裕が出てきますよんピンクハート

自分に自信がない時によく現れる、自分の中のマインドBがささやくアレ…

『…いまわたし、うまく笑えてるかな?タラー変じゃないかな?タラータラー

みたいな、ワンクッションマインドが

ポイーっ星っ、と取っ払えちゃうからなんですよねルンルン

 

ステキな笑顔を作るポイントの制覇と、心の余裕が重なり合うと

その向こう側へ行けちゃうのはカンタン乙女のトキメキ

もぉ姫は無敵です乙女のトキメキ

より素直に気持ちを出せるようになった、心のままの笑顔は、誰の心をも魅了します乙女のトキメキ

姫が 笑えば笑うほど、かわいさはいくらでも増し増しに積み上がりますよんハート

どの場所に出ても恥ずかしくない笑顔を 振りまけるようになれますよキラキラ

 

 

 

 

 

10月18日までに LINEお友だち登録してくれた姫には

おひつじ座満月から、11月4日までにしておくとGOODな

宇宙を味方にした、超絶かわいくなれる情報をお届け(10月19日発信プレゼント)しまーす乙女のトキメキ

 

prakRiti kaoGym  LINEアカウント

登録したら、プレゼントプレゼント『プ』ってメッセしてねルンルン

 

 

プリティエイジングには必須の

乙女のトキメキ かわいい キレイ 美しくなる 3大特典プレゼント 乙女のトキメキ

 

① かわいいお顔になるためには必須!!

『血液循環ドックラブラブドクハートになれる動画

 

② あなたのシワのタイプは?どんなケアをすればいい?

『あなたのなりやすいシワタイプ チェックシート』

 

③ prakRiti kaoGym単発イベント

『LINE限定 単発オンラインレッスン無料クーポン』   

 

下矢印不定期&無料のご質問も募集してます下矢印