毎度です!
カオデビとして別のブログをしてるんですが、
それは6年以上してるからアクセスも多いし誰かしら見てくれているというのがあるから
発信してる意味を感じるんやけど。
実際こっちは始めたばかりやから見てる人もすっくないすっくない!
発信しても意味あるんかなとか実際思ってまうけど、
神様はそんな風に私に新しいブログを通して新しくやっていくんやで言うてる感じする。
神様の種まきと同じやな。
からっからの土地にも種まくでってやつね。
けど、優しい優しいカオデビの姉の旦那さん(義理兄)が
かおりさんのブログ読んだよ。凄く感動したよ。←めっちゃ字でかくしたww
と色々励ましの声をくれてめっちゃ元気でた!
そんな声もっとちょうだいな!←うぜっw
さて。
今日は、カオデビの通う教会が今月から始めるワーシップナイトの打合せの日でして。
カオデビ別に歌うわけでも楽器するわけでもないのに、
見たいので行ってきました。
見に行って良かったわ奥さん!
感動した!
ええやんええやん!
この青いライトもこうたらしいで奥さん。
この青いライト見て、20代ずっと働いてたカラオケスナックを思い出したわww
もっとカオデビのところのはギラギラやけどな。
最近はハイテクで音を鳴らしたらライトも変わるんや。
カオデビはそこで7年近く働いてたんちゃうかな。
演歌も歌える20歳っていうので老人にもキャーキャー言われたもんや←話を盛る傾向にあるw
まぁそれはええとして。
このワーシップナイトは学生がメインでやってるんやけど、
若いっていいね奥さん。
平成産まれや奥さん。
芸能人の名前をいうても知らんと言われることも多いで。
カオデビが18歳の時何してたな思って考えてみたら
ゾッとする事しか浮かばんかったからすっと目を閉じたわ。
若いときから信仰持っとったらええなぁ。
苦しいときも神様と共にいれるから乗り越えられるもんな
そうやってジーザスと共に20代30代過ごしていくんやな。ええなええな。
カオデビはワーシップナイトは夜ご飯担当です!
ご近所の方もそうでない方も是非一緒に賛美しましょう!
<Worship Night>
2月17日(土)午後5時から
ご飯はワーシップナイト後の午後6時から
Sycamore Congregational Church is located at
1111 Navellier Street El Cerrito, CA 94530
日曜日の礼拝とは違って讃美が中心の礼拝です!!
おおきに!はれるや!

