湘南目指して。 | kaodeka blog

kaodeka blog

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

かねてから目標にしていた
自転車での湘南行。
あえて2日連続で同じ場所を目指すことにした。
都内ルートとペース配分は馴れてきた。

前回の横浜行で帰り道に使った246。
溝口に向かってるときは長い下り坂で楽なのだけど
今回は逆。
完全にルートを間違えた。
絶対諦めたくなかったから
なかなか前に進まない延々と続く登り坂を漕ぎ続けた結果。
江田駅を過ぎたあたりで
足の攣りが治らなくなり頭もフラフラしてきた。

仕方なくたまたま見つけた公園で休憩し、
多めに燃料補給した。

30分ぐらい休んだが体が言う事をきかない
ごまかしなかがらゆっくり住宅外を彷徨ってるうちに
日産スタジアムについた。



帰りははゆっくりペースでなんとか帰宅できた。
次回はしっかり準備していこう!