IAIスタジアム日本平 | kaodeka blog

kaodeka blog

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

新富士駅近くのローソンで買い物をした。
「スイカでお願いします」と言ったら
見た事ない青いマークが出たので
「スイカだよ」って何度も聞いたら
「タッチしてください」ってちょっと店員が怒ってた。
毎回東海エリアだということをわすれて戸惑ってしまう。

今年は天気がいいので最前列観戦。
$kaodeka blog


今やサンフレの中心選手の10番高萩がとミキッチが復帰戦。
やはりこの2人がいるとぜんぜんちがう。
まずは石原が決めたあと拮抗して前半終了
後半は相手に退場者が出てからイケイケになった。
石原がとったPKを寿人が決めて水本、そしてまた寿人。
4-0で完全勝利。
$kaodeka blog

毎回よくしてもらえる元上司のご兄弟にはたいへん申し訳ない試合になってしまった。
$kaodeka blog