ももちゃんと彩都へ | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

冬になると寒くてお出かけできないので今週も、ももちゃんとおでかけです!


彩都にあるフランフランへ









昔は細々したものを買うのが大好きだったのですが、最近はミニなミニマリストなのでものが増えるのが嫌なので見るだけになりました。


可愛いトイプードルのお人形さんがありした♡♡



その後は近くのりくろーおじさんへ。




工事をしていたのか、店内のイートインはなくてテラス席のみ。

我が家はももちゃんがいるのでもともとテラス席の予定でした。


りくろーに行ったけど、チーズケーキは大行列ができていたのでケーキに♡♡

チョコケーキと、パイとホットコーヒー(ドリンクバーで1カップ50円でした)で、650円くらいでした!


安くてお得!!


まだお出かけは続きます♡♡