レクサス納車式 | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

8月のお盆前に納車式がありました^_^


レクサスの納車式はこれが2回目!!


前回と店舗が違っていて、納車式も色々と違いがありました。


まずは店舗に到着、お馴染み美味しいおやつをいただきます。


今回はもものゼリーのようなケーキでした。

美味しい😋


そして、色々と手続きを終えて


車とご対面!!



RX350fスポーツです!!

男前なお顔です


そしてディーラーさんも含めノンアルコールのシャンパンで乾杯!!


お花もいただき、家族で写真をとってもらいました。



そしてパパが色々と使い方の説明を聞き、私は椅子に座って男前なレクちゃんを眺め息子は勉強をしていました。



前回の店舗では、他にもケーキやレクサスベアー、キーケースなどいろいろいただいたり、店舗全社員で拍手をしてもらったりと色々あったのですが、すごくシンプルな納車式となっていました。


前回の納車式から10年もたっていて、レクサスも色んな車種も増えたのでどんどんシンプル化なのかな?と感じました^_^


また車については違う記事でぶろぐに詳しくアップしたいと思いますラブ


納車式の様子はパパが趣味でしているYouTube にアップしているのでこちらの方が詳しくて面白いと思います!



我が家のあほみたいな会話ものっているので恥ずかしいですが、よかったら見てください^_^


他にも


レクサスの値段や(我が家のトイプードルももちゃんが紹介しているので、すごく可愛いです!!犬好きな人は見て欲しいです。)


☟こちらもももちゃんが登場しています!



他は燃費のことなど





色々とあっぷしているので是非見てください♡♡


    

​楽天スーパーセール中
イベントバナー

 


イベントバナー