海峡館のイルカさん | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

山口の記事が続きます。

下関の海峡館にも行ってきました。

せっかくなので夜の部の方に行ってきました。









いやー楽しかったんですけど、息子、昔からなのですが一つ一つが長い!!

息子曰く、隠れている魚を探すのが楽しいとのこと。

せっかちのわたしは途中で飽きてしまって近くの椅子で待つことが多いです。笑



イルカショーも満員!!

こんなに多い海峡館初めて見ました!


後ろに関門海峡が見えるのもまた素敵!!

わたしが体調不良(気持ちの問題)で山口に帰った時に、このイルカを見て元気になったのを思い出しました。

イルカさん可愛い。。ありがとう!!


息子はお友達にお土産も買って大満足していました。