宮島SAのスタバ | パート主婦kyaoの満足な生活

パート主婦kyaoの満足な生活

Kyaoのブログです。

購入したもの。
中学受験をしている息子のこと。
トイプードルのももちゃんのこと。

等、ブログに書いていきます!

夏期講習もお休みの中、息子が大好き主人の実家の山口に帰ってきています^ ^


いつも山口へは高速へ向かうのですが、途中大好きな所にいつも寄っていきます。



宮島のSAにあるスタバです。

ももちゃんもおっけーな席があり、必ずこちらで休憩します^_^






スターバックスです!

朝一なのでテラス席でも暑くなく過ごせました。


お空もきれいなので、映え写真になっているのでは?笑。

可愛いももちゃんを見せたくて頑張ってスタンプしました。(アメブロのスタンプ機能、すべて色が薄くありませんか?どうやって顔を隠せば良いのか。)

上の写真だけでは食べ物足りなくて、



追加でまた注文してしまいました。


お散歩もして大満足なももちゃんのお顔です!
可愛い♡♡